toggle
2017-12-06

乾きものの花材をつかったクリスマスのフラワーアレンジメント

いつもとは違う内容

生花を使わないレッスンを「乾きものの(花の)ワークショップ&レッスン」と、わたしの教室では呼んでおります。
今週からドライ、プリザ、アーティフィシャルなどの花材を使ったクリスマスのワークショップ&レッスンをしています。

生花と違い何年も飾って頂ける作品ができあがります。

サードプレイス

そこで今回のアレンジメントは、みなさんが楽々に仕上がるデザインにしました。
生徒さんに気軽に作って、これからのクリスマスシーズンにお家に飾ったり、どなたかへプレゼントしたりして頂けたらいいな。

バタバタと慌ただしい12月だからこそ、ズーフラの教室でしばし日常を忘れて自分の時間を過ごしてもらえたらと、そんな気持ちでお待ちしております。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬
West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

クリスマスシーズンの花のお届け便は森の香りがする針葉樹です

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://pointeflower.z-flowerdesign.com/2017/12/06/kawakimono-flower-arrangement/
LinkedIn
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事