toggle
2017-11-06

「世界でたった1つのオリジナルブーケ」が髙く支持される理由

他社との違いはクオリティにあります

最近はインターネットで色々な激安ブーケが販売されております。
街の花屋さんや個人で格安のブーケを引き受けているケースも多くあります。
私は現在も定期的に丸の内のホテルでブライダル装花に携わっているのですが、残念ながらそういった業者さんのブーケはスムーズに搬入されていなかったり、「えっ?」と思うくらいに花が痛んでいたりするのをよく目にします。

Z-Flower Design+のつくるブーケは、私が市場で直接季節と品に最適な花を選んで、晴れの日を迎える花嫁さんのために大切に扱いブーケをつくっています。

The Ultimate in Luxury

パターン化された商品ではなく、花嫁さん1人のためにデザインた 「 世界でたったつのオリジナルブーケ 」 です。そのためご提示させていただく価格は、花の品質、トレンドに適ったデザイン、経験による技術やサポートなど全てが適った適正な価格であると自負しています。

花嫁さんの思いに寄り添ったデザインをしています。
数多くの国内外の挙式、披露宴、二次会、ウェディングのスタイル、和装などで求められるブーケ、ブートニ、花束、花冠、髪飾などのフラワーアレンジメントをお届けしています。

まずはご相談ください。
人生で最も輝く1つの時間に、ナチュラル・シック・モダンの最高のブーケをおつくりいたします。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬
West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://pointeflower.z-flowerdesign.com/2017/11/06/pamphlet-bridal-bouquet/
LinkedIn
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事