toggle
2017-06-01

新居の花壇の植栽の準備と開店祝いの花を運びました | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

 

力仕事だ

本日はご依頼のN邸の花壇の植栽の土入れと開店1周年祝いの花のお届けでした。

新居の庭のグリーンの依頼を受けて、お客様のイメージに合わせてグリーンをアレンジする仕事です。
希望は落葉樹を使わずにバリ風のテイストをもったデザインに仕上げること。
その準備として、石灰や腐葉土などをつかって土づくりをおこなってきました。

次は開店1周年を迎えた飲食店に贈るお祝いの花の注文を受け、スタンド花のアレンジメントを届けてきました。
駅の近くにあるお店は車を店の前に停められないために、徒歩2分ほどのところに駐車してスタンドと花を運んびましたが、暑さと重さでヘロヘロです。
これは台車に乗せて運ぶべきね。
台車が必要!

商品のお申し込みやお問い合わせはContactをご利用ください。

Pointe Flower
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://pointeflower.z-flowerdesign.com/2017/06/01/gardening-flwoerarrangement-oneyearanniversary-2017/
LinkedIn
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事