toggle
2017-05-18

思い出のトウシューズに花をアレンジして飾ってみませんか | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

トウシューズのアレンジ

娘さんが初めて履いた思い出のファーストシューズに花をアレンジ。

バレエの思い出は写真や雑貨などを飾っても、トウシューズは押し入れに片付けてしまいます。
そんなトウシューズにはきちんと踊れるようになりたいと頑張った練習や、発表会をやり遂げた後の感動などがたくさんあります。特に憧れのトウシューズを履いたときの感動がつまったファーストシューズにはたくさんの思い出が詰まっています。

ポアントフラワーで思い出のトウシューズに花をアレンジしてみませんか

ファーストシューズ、バレエの発表会、バレエ教室のイベントや卒業などの記念を残してみませんか。
祖父母や親の方々が子供や孫の成人、誕生日、婚約・結婚など人生の節目で贈られています。
「娘の結婚式の会場で飾ったら、バレエ教室のお友達も来賓で来たのでとても喜ばれた」、「教室のお友達と発表会の記念にしたら、ますます仲良くなって一体感も生まれた」などのメールを頂戴しています。

その他にも、イベントやお祝いで贈る花束やフラワーアレンジメントも生花やプリザーブドフラワーなど各種取り揃えています。イベントの装花とトウシューズのアレンジも合わせておこなっていますので、ご相談ください。

商品のお申し込みやお問い合わせはContactをご利用ください。

Pointe Flower
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://pointeflower.z-flowerdesign.com/2017/05/18/toeshoes-flowerarrangement-2017/
LinkedIn
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事