toggle
2017-05-10

母の日の花はシックな赤を利かせたナチュラルな組合せのデザインです | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

Mother’s Day 2017

毎年5月の第2日曜日は母の日です。
今年は5月14日(日)がその日にあたります。

Z-Flower Design+は昨日からご注文いただいたお花を順次出荷し始めてます。

今年の花はシックな赤を利かせたナチュラルな組合せです。
ゼラニウムという良い香りのするハーブの葉が入ってます。
箱を開けたとき、“ふわっ”と良い香りがするはず。
また、今年は5月なのに、もはや夏では?という暑さを考慮した花をセレクト。

いつものテイストを残しつつ『暑くても頑張って綺麗でいてね!』というわたしの願いを込めました(これ、かなり難しい。頑丈な花は見た目が、頑張る感じのものが多くて。なんというか、ナチュラルでシックな花というバランスが取りづらいのです)。

そして、オーダーをくださったお客様のそれぞれのお母さまへの感謝の気持ちも、たっぷり込めて。
仕入れ→丁寧な水揚処理→作る→ラッピング→花専用箱にインまでを1つ1つ責任を持ってすべてわたし自身がおこないます。
あとは、「クロネコさん頼みますね。ちゃんと丁寧に運んでね。箱を投げたり倒したりしないでね。炎天下に放置も嫌だからね。絶対だからね!」という感じの母の日です。

価格 : ¥5,000(税配送込) , アトリエで直接お渡しの場合は¥4,000(税込)
※ 発送は本州のみとなります

母の日は花で感謝の気持ちをかたちにして贈ってみませんか。

 

商品のお申し込みやお問い合わせはContactをご利用ください。

Pointe Flower
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Twitter
Visit Us
Follow Me
tumblr
LinkedIn
Share
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事