toggle
2017-04-29

東京文化会館の「上野の森バレエホリディ」のマルシェ初日が無事に終了

バレエホリディの初日が終了

台東区の上野の東京文化会館で開催されている「上野の森バレエホリディ2017」のバレエマルシェの初日が無事に終了しました。

多くのお客様にポアフラをご紹介することができました。
「こんな商品やサービスをはやく出逢いたかった」、「お友達のお土産に買っていきます」、「娘がどうしても欲しいといって」など嬉しい出会いと言葉を頂戴しました。

明日も多くの素敵な出会いを期待して。

生花も大好評

バレエマルシェでは生花の販売もおこなっています。
生花をオアシスという吸水性があるスポンジに挿してあるタイプのアレンジで、サイズは両手ほどの大きさです。
防水タイプの箱に入っているので、持ち運びにまったくストレスを感じることはありません。

本日のイベントの出演者や友達に贈るプレゼントとして予定販売数を超える勢いでした。
フラワーアレンジメントのアイテムとしても入りやすい商品なので、「花のある暮らし・生活」を楽しむきっかけにもなります。

商品のお申し込みやお問い合わせはContactをご利用ください。

Pointe Flower
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

新ブランド「ポアフラ」を上野の森バレエホリディのマルシェに出店

Instagram
Twitter
Visit Us
Follow Me
tumblr
LinkedIn
Share
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事