toggle
2017-04-05

上野の森バレエホリディ2017の最新情報にポアフラのバナーが掲載されました

バナーが掲載されました

Pointe Flowerのバナーが上野の森バレエホリディ2017のホームページの最新情報の「マルシェ出店のお店のバナーが増えました!」に掲載されました。

このバナーとは別にインターネットを閲覧するブラウザにファビコンも表示されるようにしたのでご注目ください。

ファビコンって何??

ファビコンとはインターネットを閲覧するときにブラウザやアドレスバーに表示されるアイコンです。このアイコンがあると、それを見ればすぐにサイトが何かわかるメリットがあります。インターネットでお気に入りにサイトを保存(ブックマーク)した時に表示されるものがファビコンです。

※ 「思い出のトウシューズが」の左側にあるピンクのアイコンがポアフラのファビコンです。

ポアフラのファビコンはPointe FlowerPFをブランドカラーのグレーピンクを使ったデザインで、パソコン、スマートフォン、タブレットなどでブックマークをしてお気に入りを開くととすぐにわかります。

商品のお申し込みやお問い合わせはContactをご利用ください。

Pointe Flower
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Twitter
Visit Us
Follow Me
tumblr
LinkedIn
Share
YouTube
RSS
Follow by Email
関連記事